宅建

宅建 宅建

 

宅建士のバイブル「パーフェクト宅建」とは?

テキスト選びに迷ったら『パーフェクト』
時代を超えて評価される宅建テキストのスタンダードです。

『パーフェクト宅建』は、宅建試験合格のために生み出された“パーフェクト宅建シリーズ"書籍全7巻中の「基本書」です。直近の本試験の傾向を徹底的に分析し、常に本試験レベルに対応、受験生のみなさんを合格へと導いてきました。

そんな多くの宅建士を輩出してきた、
宅建士試験のバイブルがセミナー化!

今年も充実の講師陣!

さらに! 講師 氷見敏明先生の講座を受講できます!

宅建試験のカリスマ講師氷見敏明 宅建試験のカリスマ講師氷見敏明

受験指導界のカリスマ講師!東京法科学院専門学校、東京商科専門学校での受験指導にはじまり、新潟会計ビジネス専門学校、亜細亜大学生涯学習推進室での宅建試験指導、中央大学生協主催の宅建試験講座を担当。住宅新報社、クレアールアカデミー、不動産会社等での宅建・マンション管理士受験指導等の多数の受験指導歴を持つ。

しかも! 「パーフェクト宅建」講座は5月から試験直前までサポート!

3つのステップに分かれているから自分のレベルに合わせて講座を選べる!

5月から総合講座、9月から直前講座と、宅建試験日までの期間をフルサポート。
合格へ向けての学習プランを確立し、“受ければ受かる!”宅建士講座を実践いたします。

昨年受講者の声…

はじめての参加でしたが、初歩的なところからの指導で分かりやすかった。

5月から試験直前までサポートしてくれるので、継続的に取り組むことができた。

夜間コースもあるため、業務終了後に受けることができて助かった。

講師の説明もわかりやすく、受けて本当に良かった。

受講人数に限りがございます!
お早めにお申し込みください!

総合講座・短期集中講座

《コース選択の目安》

初級者 何から始めたらよいかわからない方昼間コース(5月-9月、基本12回+問題演習7回)

中上級者 時間が取れない方向け、
     再受験者・ある程度基礎力がある方
夜間コース(5月-9月、基本12回+問題演習8回)
短期コース (7月-9月、基本11回)

総合講座・短期コース 日程
申し込みはこちら(リンク)

問題演習 日程

《コース選択の目安》

昼間コース (8月-9月、全7回): 初~上級者徹底的に問題を解いて実力を付けたい方

夜間コース (8月-9月、全8回): 中~上級者時間が取れない方

問題演習 日程
準備中

直前ポイント講座 日程

直前時期に、1日で宅建試験の重要科目を総ざらいで講義致します。講師分析による試験頻出ポイントを、本試験前にもう一度チェック!

直前ポイント講座 日程
準備中

直前模擬試験 日程

会場での模擬試験で、実力のチェックを行いましょう。模擬試験後の解説講義で、苦手分野を再チェック!実戦力を強化しまた苦手分野克服で合格圏内へ!

直前模擬試験 日程
準備中

3日間集中!宅建氷見塾

本試験直前に、押さえておくべき分野をわかりやすく解説します。受験指導界のカリスマ「氷見敏明」先生の講座で総仕上げを致します。

3日間集中!宅建氷見塾
準備中